大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
「Cucina Un Vase(クッチーナ アンベース)」(新大阪/西中島)
新大阪と西中島の間くらいにあるイタリアン「unvase(アンベース)」へ。

最初から最後まで私らだけでした・・・。

「希望を聞いてお作りします」ってことでしたが・・・色々言ってみたものの結局何ひとつできなかった(苦笑)。うーん。それで不満を抱かせるくらいなら、ちゃんとメニューを作るべきだと思うな。
前はそんなんじゃなかった気がするけど・・・。

で、結局なに聞いても希望通りのがなかったので、前菜盛り合わせ。
201007271.jpg
豚パテ、生ハムのっけた桃が美味しかった。

希望を聞くとか言いながら、大分フツーのしか作れない感じだったのでマルゲリータ。
201007272.jpg
トマトの味がしっかりしてなかなか。

テンション下がって、ここで終了。
ワインをグラス1杯呑んで、一人2000円でした。

味は悪くはないのです。お値段も高くない。
そして、この界隈でオシャレめイタリアンは貴重。
無駄に不満を抱かせないためにも、素材を揃えられないのならちゃんとメニューを作っておいて(固定メニューにしなくても毎日黒板に書けばいいんだし)、アレンジも可能くらいにしておいた方が良いのに。
もしくは、「●●円くらいで適当にお任せ」などと言ってしまえばそれなりのものが出てくるかもしれません。


---
参考:前回感想



 お い し い 情 報 & 参 加 中 ラ ン キ ン グ 

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

↑↑ポチっと押していただけると嬉しい↑↑

この記事へのコメント
204. ミヤコ   URL  2010/08/01 11:17 [ 編集 ]
桃と生ハムは美味しかったですー。
桃自体が甘くてみずみずしかったので♪
203. ryuji_s1   URL  2010/07/27 14:03 [ 編集 ]
イタリアン「unvase(アンベース)」
素敵なレストランですね
桃と生ハム合いますね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miyako08.blog94.fc2.com/tb.php/789-0f42bc90
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



徒然記(一言&写真)
御朱印記録処

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

おすすめ商品

食器とお弁当箱のお店【SOERU】
電子レンジOK可愛いランチボックス♪


★「傘の心斎橋みや竹



★「エノテカ
イチゴのスパークリング。イチゴの甘い香り。ただ、味は甘すぎず、でも多分スパークリング呑みなれてなくても飲みやすく、程良いバランス。


リカーショップたかはし
純米酒だけのセット。燗酒に適したお酒もありこの季節に有難い。

こちらも純米、ただし超辛口だけのセット。辛口好きに嬉しい!

★ルンバ
これは本当に買って良かった。平日の掃除はこれでOK♪


★お弁当に温かいスープを♪結構いい感じ。






RSSフィード