大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
「NO QUARTER」バッグ
NO QUARTER」のバッグ★

カラフル!
201005231.jpg
2色買ってみました。
イエローはもう少し辛子っぽい色、赤は真っ赤ではなくピンクがかったローズカラー。
本当はネイビーも欲しかったけど乗り遅れた・・・。
革はヤギ革です。柔らかくてイイ感じ。

ファスナー部分とのコントラストも素敵★
201005232.jpg
イエローは水色!外ポケットのファスナーを空けたトコロも水色です。
ローズはカーキ。

バッグ本体のファスナーを開けるとこんな和風っぽいようなアジアンテイストなような花柄。
201005233.jpg
同じような柄のスカーフも付いています。

持つとこんな感じ。
201005234.jpg
これで、外ポケットには定期、鍵、目薬なんかを入れています。
中ポケットにはハンカチ、ティッシュ。
メインのトコロには、長財布、文庫本、携帯、小さめポーチくらいなら無理なく入ります。
荷物多い時は無理だけど、普段持ちには充分なサイズ!
差し色になってすっごく良いです。

ちなみに、フリルカットソー(Tシャツになるのか?)、テロっとした薄いカーデは今期春のNO QUARTERのもの。靴も、以前買った同ブランドのもの。

バッグは勿論気に入っているんですが、意外に(?)良かったのがカーディガン。
前でリボン結びできるのですが、外して羽織るみたいに着るのがイイ感じ。
このフリルカットソーに合わせるのもいいけど、もっとカジュアルなTシャツに合わせるのが好きかも!デニムとの相性も良いのです。羽織るだけで、オシャレっぽく見えるのがありがたいですね★
この記事へのコメント
184. ミヤコ   URL  2010/06/03 22:07 [ 編集 ]
ああ。あのカットソーはすっごい合いそうですね★
デニムとの相性も良さそう~。

比較的カジュアルにも綺麗めにも合いそうかなーと思ってます。
助言どおり、色々あわせてみよっかな。
183. みかん   URL  2010/05/27 20:53 [ 編集 ]
NQの去年の春夏の10パーツ切り替えカットソー(2色になっているやつ)とか、ユニクロのTシャツカットソー色々あわせちゃえってやってみてます♪
182. みかん   URL  2010/05/27 18:36 [ 編集 ]
ロングカーデのしたは、NQの秋冬のロングフリルキャミとかユニクロの+Jの長袖Tシャツとか、去年の春夏の9段フリルさんでもあわせたかも?
レースのついたバルーンキャミロングだっけか、それでもあわせたかも?鏡の前で着てみてやめたんだっけかな。
ミヤコさんも、鏡の前でやってみてくださいな~♪
フリルカットソーではまだ着てないです。
181. ミヤコ   URL  2010/05/27 12:33 [ 編集 ]
こんにちは。

紅茶も、種類や季節によって味も香りも違っていて面白いですよね♪
別に知識がなくたって楽しめます!!

NQのカットソー、色目も同じなんですね!
着こなしは違う感じでしょうか。
同じアイテムでも着る人や、合わせ方で印象違っていて、それもまた面白いなーって思ったりしています。

11面観音巡礼、面白そう!
中心地のメジャーどころを制覇(笑)したら、そういう回り方も面白そうですね!
180. みかん   URL  2010/05/23 13:31 [ 編集 ]
こんにちは~♪
昼間からお酒なんていいですね☆^^
私は飲めませんので、お茶で~すv-273
で、紅茶でなかなか良さそうなのを買ってみましたよ♪
高かったので楽○のポイントで^^
シルバーポットさんのニルギリ2010年クオリティーシーズンのグレンデール茶園トワールというのです。
他のサイトの紹介文(ショップはtasteaさん参考)では、南インドのオークションレコードをつけたお茶みたいですよ。
フレーバーティーではないのに、バラみたいなお花の香りがします。
高いのでけちって?3煎目まで入れてみました!!!^^;
2煎目まではかなり美味しいです、3煎もちょっと落ちますが十分飲めます!(ちゃんと葉っぱの形にもどります!ウーロン茶みたい)
ちなみに、私は紅茶には詳しくありませぬ。。。^^;
でも、追加でもう1つ買っちゃおうかな~って思っています。

NQのロングカーデもフリルカットソーも色目同じでミヤコさんとおそろいです♪
カットワークミュールはピンクを持っています♪
同じ格好で奈良でばったりあったら、あれ?ミヤコさん??って思っちゃいます。(って見たとたん笑っちゃうかも?)
来月も行かれるんですね?
11面観音巡礼なんてどうですか?
聖林寺にポスターがはってありました。全部回ると確か88面ですごくいいらしいです??(ポスターちゃんとみればよかった)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miyako08.blog94.fc2.com/tb.php/752-efc62552
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



徒然記(一言&写真)
御朱印記録処

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

おすすめ商品

食器とお弁当箱のお店【SOERU】
電子レンジOK可愛いランチボックス♪


★「傘の心斎橋みや竹



★「エノテカ
イチゴのスパークリング。イチゴの甘い香り。ただ、味は甘すぎず、でも多分スパークリング呑みなれてなくても飲みやすく、程良いバランス。


リカーショップたかはし
純米酒だけのセット。燗酒に適したお酒もありこの季節に有難い。

こちらも純米、ただし超辛口だけのセット。辛口好きに嬉しい!

★ルンバ
これは本当に買って良かった。平日の掃除はこれでOK♪


★お弁当に温かいスープを♪結構いい感じ。






RSSフィード