大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「La briffe Chez KOIZUMI(ラブリッフ シェ コイズミ)」(東三国)
La briffe Chez KOIZUMI(ラブリッフ シェ コイズミ)」へ。

東三国が最寄ですが、新大阪から歩いても行けます。
1Fはカウンターのみですが、2Fにテーブル席があるようです。

中に入ってからメニュー見ようと思ったら無かった。
口頭でメインを言われるのみでした。
んー。中でも見られるようにしてほしいですね。
しかも、あとでサイト見て知ったのですがスープを追加したりサラダを変えたりできるようでした。
平日だけど時間のある時だったのでできれば変更したかったな。

1000円のランチコースをば。

サラダ。
201005022.jpg

パンもあります。

メインは魚か肉から選べます。
201005023.jpg
私は肉をチョイス。
この日は、鶏ミンチのコートレット。ミンチカツですね。
柔らかくて、トマトソースとマッシュポテトに合っていて美味でした。

デザート。
201005024.jpg
チーズケーキがなめらかで、ちょい酸味があって美味しかった。


ワインも頼みましたが、白は900円のみ。んー1000円のランチには高い。
サイト見たら500円とかなってますが、そんなの無かった。赤か?
ランチ価格が安いのだから、バランスを考えてもう少し値段を抑えたワインもチョイスできるようにしてほしかったな。

ということで、料理はおいしいし、スタッフの方も活気ある感じで良かったのですが・・・いま一歩気遣いがほしいですね。
1000円ランチだけって考えたら値段分の価値は充分にあります。


 お い し い 情 報 & 参 加 中 ラ ン キ ン グ 

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

↑↑ポチっと押していただけると嬉しい↑↑
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miyako08.blog94.fc2.com/tb.php/737-4b8d8140
« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



徒然記(一言&写真)
御朱印記録処

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

おすすめ商品

食器とお弁当箱のお店【SOERU】
電子レンジOK可愛いランチボックス♪


★「傘の心斎橋みや竹



★「エノテカ
イチゴのスパークリング。イチゴの甘い香り。ただ、味は甘すぎず、でも多分スパークリング呑みなれてなくても飲みやすく、程良いバランス。


リカーショップたかはし
純米酒だけのセット。燗酒に適したお酒もありこの季節に有難い。

こちらも純米、ただし超辛口だけのセット。辛口好きに嬉しい!

★ルンバ
これは本当に買って良かった。平日の掃除はこれでOK♪


★お弁当に温かいスープを♪結構いい感じ。






RSSフィード