大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
初・甲子園
チケットもらったので、生まれて初めて甲子園へ行ってきました!

201004114.jpg
土曜日とあって、満席!
選手の名前は分からなくても(笑)、楽しめました。
そう・・・私、金山さんと城島さんくらいしか知りません。

応援の盛り上がり、すごいですー。
1回に城島さんが満塁ホームラン打った時はすごかった。
あと、微妙な判定でアウトとられた時の反応もすごかった(笑)。後ろでオバチャンが「セーフやろ!ビデオ回そか!?」って怒鳴ってて・・・思わず私が「すいません」って謝りそうになったわ。

201004111.jpg
7回の攻撃が始まる前の風船飛ばし!
お隣の方が風船くださって、私も飛ばしました~!!
相手チームが攻撃している間、試合そっちのけで風船ふくらませてました(笑)。
慣れないから・・・直前に膨らまそうとしても間に合わないもん。

201004112.jpg
連敗続きだったようですが、この日は勝利!
見てのとおり、1回が一番盛り上がりました。その後、試合は結構淡々としていたような。

201004113.jpg
ちゃんとヒーローインタビューも見てきました。
私はベンチに近い席でした。このあたりの人達は、インタビュー終わったら徐々に退場していたのですが、外野席では、この後も六甲おろしを歌い、「かっとばせー●●!!」っていうコールが延々続いていました。あれは一体いつまでやるのでしょう。外野方面の方は一向に帰る気配がなかったのですが・・・。

201004115.jpg
お隣の神社も、なんかもうタイガース。

初めての甲子園。初めての野球観戦は、なかなか楽しかったです。
またチケット手に入ったら観たいな。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miyako08.blog94.fc2.com/tb.php/723-cfc25d3c
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



徒然記(一言&写真)
御朱印記録処

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

おすすめ商品

食器とお弁当箱のお店【SOERU】
電子レンジOK可愛いランチボックス♪


★「傘の心斎橋みや竹



★「エノテカ
イチゴのスパークリング。イチゴの甘い香り。ただ、味は甘すぎず、でも多分スパークリング呑みなれてなくても飲みやすく、程良いバランス。


リカーショップたかはし
純米酒だけのセット。燗酒に適したお酒もありこの季節に有難い。

こちらも純米、ただし超辛口だけのセット。辛口好きに嬉しい!

★ルンバ
これは本当に買って良かった。平日の掃除はこれでOK♪


★お弁当に温かいスープを♪結構いい感じ。






RSSフィード