大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
「ビンドゥ」(天満橋・シティモール内)
天満橋のシティモール内にあるインド料理「ビンドゥ」へ。

まずはネパールビール。
201003301.jpg
風味は少し変わっていましたが、味は苦味がなくて飲みやすい、少しまろやかさのあるものでした。
ツマミに、豆でできてるっぽいチップスが付いてきました。

ランチセットはAからDまであって・・・Bだったかな。
1100円か1200円くらいでした。

まずサラダ。
201003302.jpg

カレー(5種類くらいから選べます)、ナン、ライス、チキンティカ、シシカバブ。
201003303.jpg
ナンは大きめ。薄くもなく、厚くもなく。なんとか食べきりました。ほんのり甘みのあって好み。
カレーはチキンカレー。辛さを選べます。私は「辛口」。「中辛」が標準。辛いのが得意でもなく苦手でもない私が食べると・・・辛かった。汗かきそうだった。でも美味しい!少し酸味を感じます。
辛いのが好きな方は「激辛」「超激辛」もあります。ちなみに、お子様向けに「甘口」もありました。
あとチキンティカは柔らかくてちょっとスパイシーで美味しかった!

最後はラッシー。
201003304.jpg
この甘みがほっとします。

インド料理は特に味でハズレっていう経験はなく(スパイスの違いに敏感な人は知りませんが私は違う・・・)、こちらのお店もなかなか美味しかった。
そして、お店の方はフレンドリーな感じで好印象。


 お い し い 情 報 & 参 加 中 ラ ン キ ン グ 

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

↑↑ポチっと押していただけると嬉しい↑↑
この記事へのコメント
175. ミヤコ   URL  2010/04/04 11:28 [ 編集 ]
お久しぶりでーす!

相変わらず食べモノの話題ばかりです^^;
シルクちゃんさんのブログも覗いてまーす。
更新早いですよね。すごい!
173. シルクちゃん   URL  2010/03/31 17:41 [ 編集 ]
ミヤコちゃんの美味しそうなブログ見るの楽しみ♪
あまりコメント出来なくてゴメンネ~。

あぁ・・・私が大阪に住んでれば。
一緒に連れてってもらうのに。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miyako08.blog94.fc2.com/tb.php/719-2dceeaa1
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



徒然記(一言&写真)
御朱印記録処

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

おすすめ商品

食器とお弁当箱のお店【SOERU】
電子レンジOK可愛いランチボックス♪


★「傘の心斎橋みや竹



★「エノテカ
イチゴのスパークリング。イチゴの甘い香り。ただ、味は甘すぎず、でも多分スパークリング呑みなれてなくても飲みやすく、程良いバランス。


リカーショップたかはし
純米酒だけのセット。燗酒に適したお酒もありこの季節に有難い。

こちらも純米、ただし超辛口だけのセット。辛口好きに嬉しい!

★ルンバ
これは本当に買って良かった。平日の掃除はこれでOK♪


★お弁当に温かいスープを♪結構いい感じ。






RSSフィード