大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
アウトレットセール♪
22日から、りんくうのプレミアムアウトレットでセールがあったので行ってきました!

久しぶりに思いっきり買い物した!
もしかしたら単独で記事かくモノもあるかもしれないけど、とりあえず羅列。

ナラ・カミーチェのシャツ2枚。
201001271.jpg
ここのシャツは、形が綺麗で大好き!!
右は、細かな千鳥格子。ナラ・カミーチェらしいしっかりした生地で、フリルも素敵。
左は、少しテロっとしたストレッチする素材。無地とストライプの配置が変わってて一目惚れ。こちらはかなり安くなってた。
もっと欲しいのあったけど、サイズがないのですよね。アウトレットだから当たり前なんだけど。

MK Klein+(イトキンのカジュアルブランド)でセーターとニット帽。
201001272.jpg
セーター800円(笑)。あまりの安さに買っちゃった。
半分以上アクリルだけど、肌触りは悪くない。薄いから下にキャミかなんか重ねて使えそう。
帽子も安かったので、つい。

カネマツのブーツ。
201001273.jpg
エナメルに型押し。形が綺麗で惚れた。
もう、ものっすごい安くなってたのです。感動した。
ネイビーも綺麗で迷ったけど、そっちはサイズがなかったので両方買うという事態は避けられました(笑)。

ロイヤルコペンハーゲンでは・・・
201001274.jpg
プレート4枚。1枚だけのつもりだったけど、家族が欲しいと言い出したので4枚。3枚分は返してもらおうかしら(ケチ臭い。笑)。
あと、パルメッテシリーズのカップ。写真では見えにくいけど、ブルーとグリーンです。どっちにしようか迷ったら両方♪安いからできることですね・・・。
あと紅茶数種類。
写真撮り忘れたけど、ハンドタオルも買いました。

コペンハーゲンは、すごい安いセットがたくさんありました。
ポットとカップ2つとプレート何枚かとで3万円とか。ポットだけで25000円なのに!
見える福袋みたいな感じ?だとしたら1月しかないのかなーいつもやってるのかな。セットで欲しい人にはすごいありがたいと思います。全部使える!ヘレンドも見習って欲しい。以前、ヘレンドにハマってた時に福袋買ってみたけど・・・「使えねえええ!!」(笑)。普通にカップ1つでも買った方が良かったですもの。コペンハーゲンは違うよ!

あと、雑貨屋さんで、傘とか柄ストッキングとかシュシュとか細かいモノをもろもろ買いました。

・・・買い物って楽しいですね!!
ケイトスペード見に行ったのに、全然違うのばっかり買ってしまった。
でも気に入るモノを見つけられて良かった♪
この記事へのコメント
168. ミヤコ   URL  2010/02/02 22:15 [ 編集 ]
早!!ていうか、もうそれは朝じゃないですよ、3時って!!
着いた時間も6時前なんですね。もうちょっと待ったら朝日が見られたかな?
そんな暗い参道・・・スリルありそう^^;

アウトレットも開いてませんねそりゃ。
行って帰って、帰宅してもまだモーニングの時間というのが・・・!

朔日の市、行ってみたいんですけどねーお休みを合わせるのが大変です!私は貧乏性なので、伊勢まで行ったら2泊はしたい!っていう派だし。
でも前日に泊っても、朝4時なんて、無理かも・・・!
みかんさん、すごーい!!!
167. みかん   URL  2010/02/01 00:21 [ 編集 ]
えへへっ、めちゃめちゃ早朝に伊勢神宮へ行ってきました~v-221
朝3時半出発、内宮到着は6時前!!v-12
真っ暗な中参拝して参りました~☆
もっと明るく参道を照らしているのかと思いきや!!薄明かりで足元が見えず・・・(TT)
鳥目の私は懐中電灯が欲しかったですっ!!
なんで、そんなに早いかというと1月は変則で駐車料金が有料になっていて、7時から1500円かかるので・・あはは。

早起きしすぎて、アウトレットは素通りし自宅へ帰ることにしました。
眠気とお天気が雨になってきたので。
地元に帰って、モーニングを食べ家についてもまだ10時台でした♪
あっ、おかげ横丁とかで毎月1日には朝市や朝粥やモーニングがなんと早朝4時ごろからあるんです。
赤福は朔日餅とかいう限定のお餅があって、すごく人気があるみたいですよ~。
今年行かれるときは、31日から泊まって1日は早朝に行くと楽しいかも?
赤福は今日も早くやっていましたよ!参拝開始時間から開いている感じです。
6時前なのにお店やっていました!
もちろん食べてきました☆他にお店やっていませんでしたしね♪
166. ミヤコ   URL  2010/01/28 22:39 [ 編集 ]
こんばんは~

買い物、楽しすぎです♪
久しぶりにたくさん買っちゃいました。

神社かアウトレットか・・・
是非両方に♪
楽しんでくださいね~!!
165. みかん   URL  2010/01/28 17:11 [ 編集 ]
今年もお邪魔させていただきます♪
アウトレットでたくさんお買い物できてよかったですね~v-77
家からだとアウトレットは車で高速飛ばせば1時間以内に2つあります!!
行きたくなってきちゃいました~v-10
アウトレットのうえにバーゲン中なので、さらに安いですよねv-266
週末に、神社に行こうか。。。アウトレットに行こうか。。。
両方v-236
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miyako08.blog94.fc2.com/tb.php/688-dde426fe
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



徒然記(一言&写真)
御朱印記録処

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

おすすめ商品

食器とお弁当箱のお店【SOERU】
電子レンジOK可愛いランチボックス♪


★「傘の心斎橋みや竹



★「エノテカ
イチゴのスパークリング。イチゴの甘い香り。ただ、味は甘すぎず、でも多分スパークリング呑みなれてなくても飲みやすく、程良いバランス。


リカーショップたかはし
純米酒だけのセット。燗酒に適したお酒もありこの季節に有難い。

こちらも純米、ただし超辛口だけのセット。辛口好きに嬉しい!

★ルンバ
これは本当に買って良かった。平日の掃除はこれでOK♪


★お弁当に温かいスープを♪結構いい感じ。






RSSフィード