fc2ブログ
大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
一人旅!伊勢志摩編★二見プラザ内
ショップ名が分かりませんが、二見プラザ(シーパラダイス・二見興玉神社参道直結)1Fのお店。
200912073.jpg
どう見てもアイスクリームのお店なのですが、目の前で貝を焼いていました!
お昼の時間ではあったんですが、大雨の中、バスを待たずに何故か歩いてずぶ濡れでヘロヘロ。
ご飯食べる元気はなかったけどオナカは空いている。ということで軽く。

サザエ・大アサリ。
200912071.jpg
そして、ビール。寒いっつーのに、ビール。熱燗あったらそっち頼んだと思うけど無かったので。
大アサリおいしい!少し甘い醤油味~。

牡蠣。
200912072.jpg
小ぶりだったけど、こちらもなかなか。

ちょっと食べたい時に便利かな。
まーこんなオープンなお店の片隅にあるテーブルでは似つかわしくないけどもね・・・。

気になったもの。
200912074.jpg
ボタージュ味のソフトクリーム・・・!
フツーなメニューに混じってさり気無く書いてありました。本当にボタージュの味がするのかな。

---
参考:昨年の伊勢志摩編感想


 お い し い 情 報 & 参 加 中 ラ ン キ ン グ 

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

↑↑ポチっと押していただけると嬉しい↑↑
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miyako08.blog94.fc2.com/tb.php/656-bd2b29ac
« 2024-03 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

RSSフィード