大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「プリモピアット」(古川橋)
古川橋のダイエー裏(駐車場入り口あたり)にあるイタリアン「プリモピアット」。

入り口はごちゃっとしていましたが、店内はカジュアルながらもなかなかオシャレ。
※この辺りの基準ですよ。テーブルのシート下に丸々っとした文字の食べ物の効用について
 書かれた紙が入ってたり、微妙だったりします(ファーストフード店じゃないんだから)。

お店の方はとても丁寧で好感が持てました。
手拭きの渡し方、オーダーの取り方。

さて。
この日注文したのは、パン・パスタ・コーヒーor紅茶で880円のセット。
パスタは5種類(内3種類は日によって変わるようです)から選べます。

まずはパン。
200909211.jpg
おお。もちもちっとしていて、甘みがあり、ほんのちょっとだけ酸味(ほんとちょっと)を感じる
ちょっとあまり無い感じのパン。美味しい。

パスタは、梅とナスの和風おろしスパゲティ。
200909212.jpg
和風味に、更に梅とおろしでさっぱりとしたお味。美味しい。
ナスがまた美味しかったー。
スパゲティそのものは普通かな?と思ったけど、好感が持てる味。


プラス500円の贅沢パスタ(その日はわたり蟹のトマトクリームパスタでした)やメイン料理付き
のコースも気になります。もう一度行ってみたいですね。

しかし週末でも、とても空いていました(他2組だけ)。
地下にあるのでお店の雰囲気を覗けないのがネックになっているかもしれません。
この辺りにしちゃ貴重なお店だと思うのに。それとも平日の方がメインなのでしょうか。

オススメです。


 お い し い 情 報 & 参 加 中 ラ ン キ ン グ 

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ


↑↑ポチっと押していただけると嬉しい↑↑
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miyako08.blog94.fc2.com/tb.php/588-e46756ce
« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



徒然記(一言&写真)
御朱印記録処

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

おすすめ商品

食器とお弁当箱のお店【SOERU】
電子レンジOK可愛いランチボックス♪


★「傘の心斎橋みや竹



★「エノテカ
イチゴのスパークリング。イチゴの甘い香り。ただ、味は甘すぎず、でも多分スパークリング呑みなれてなくても飲みやすく、程良いバランス。


リカーショップたかはし
純米酒だけのセット。燗酒に適したお酒もありこの季節に有難い。

こちらも純米、ただし超辛口だけのセット。辛口好きに嬉しい!

★ルンバ
これは本当に買って良かった。平日の掃除はこれでOK♪


★お弁当に温かいスープを♪結構いい感じ。






RSSフィード