大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
「Dining Bar BEARE(べアーレ)」(西中島)
西中島にある「Dining Bar BEARE(べアーレ)」へ。

カールスバーグ(ビール)。
200909051.jpg
軽い飲み心地。この日は暑かったので丁度良かった。

鴨のパストラミ(燻製)。
200909052.jpg
なかなかおいしー。ハムっぽいー。

牛肉と野菜のソテー。
200909053.jpg
・・・ただの肉炒め・・・。
まずくはないんだけど!家で食べてるよーな感じ。

ミートのプロシェット(串焼き)。
200909054.jpg
ミートっていうか唐揚げ?ソーセージも唐揚げも、なんだかチープ感が。
いや実際チープなんだけど。
ズッキーニはなかなか美味しかった。

バロニアデトリウス カスティリョ トゥリウス ビアンコ。
200909056.jpg
・・・薬みたいな味!無理!!
がんばったけど、デキャンタ半分くらいは残してしまった。

ミックスピッツァ。
200909055.jpg
これは、普通に美味しかった。具がたっぷり。

てことで・・・うーん。大分とイマイチ。テンション下がるー。
ただ、2人で行って、一人2000円ちょっとだったので、お値段考えれば妥当かな。

普通のテーブル席とは少し離れて、10人ちょっとくらいが座れるスペースがありました。
そこで気を遣わない程度の会社の宴会・・・という使い方ならOKかな。


 お い し い 情 報 & 参 加 中 ラ ン キ ン グ 

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ


↑↑ポチっと押していただけると嬉しい↑↑

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miyako08.blog94.fc2.com/tb.php/582-2854e5b9
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



徒然記(一言&写真)
御朱印記録処

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

おすすめ商品

食器とお弁当箱のお店【SOERU】
電子レンジOK可愛いランチボックス♪


★「傘の心斎橋みや竹



★「エノテカ
イチゴのスパークリング。イチゴの甘い香り。ただ、味は甘すぎず、でも多分スパークリング呑みなれてなくても飲みやすく、程良いバランス。


リカーショップたかはし
純米酒だけのセット。燗酒に適したお酒もありこの季節に有難い。

こちらも純米、ただし超辛口だけのセット。辛口好きに嬉しい!

★ルンバ
これは本当に買って良かった。平日の掃除はこれでOK♪


★お弁当に温かいスープを♪結構いい感じ。






RSSフィード