大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
シティリビング★OL楽園フェスタ2008
シティリビング(フリーペーパー)が主催する「OL楽園フェスタ2008」inヒルトンホテルに参戦してきました!今週月曜日だったのですが、なんかもうはるか昔のことのよう・・・。

2000人なので、全員当選くらいかと思っていましたが、5倍以上の倍率だったらしい。まあ、この倍率は眉唾ですが、一緒に行った友人の同僚は落選とか言ってたので、抽選は抽選だったみたいです。ラッキー♪

このイベント、20くらいの企業が、サンプルで釣って企業PRをしよう!というものです。多分。ほんっとすっごい人!!早めに行ったので、開場直後はまだ空いている状態で、さらっと回れました。
トークショーもあって、KABA.ちゃんは真近で見れた。可愛いー♪私も乙女度をちょっとは上げねばと反省しました(笑)。井上さん宮根さんの芸能情報は会場のディスプレイで見ました。こちらは・・・面白いんだけど、下世話だなあ・・・芸能界詳しくないせいもありますが。毎年ウケがいいのは、ヅラネタ、整形ネタ、ホモネタらしいです(笑・・・OLって!?)。

さて、いただいたサンプル!大量!

200808012.gif
ランコムの新作マスカラと、ロッテの未発売のチョコと、DHCのマスクが嬉しかったー♪
たくさんもらえたし、何より、お祭りっぽい雰囲気が楽しい!そこここでやっていた抽選には当たらなかったけど、それはそれで楽しいのでした。

あと、会場にサントリー山崎のスペースもあって、そこで飲んだウィスキーのペリエ割りは美味しかった。ペリエで割ると、すっきりするのですよねー!ウィスキーは自分では買わないけど、家でもやってみたいと思ったもの。

ちなみに、会場ではブッフェもあったけど、チケット制。つか、1つにつき、いちいちチケット必要とは。割高なのであんまし食べる気になれません(貧乏)。
それでも一応。カクテルと点心3種。
20080801.gif

そんなわけで、ラストまで居るわけないと思ってたけど、5時半から21時まで見事に居ました!疲れた!楽しかった!月曜日だなんて信じられなかったけど(笑)。
来年も行けるといいなー。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miyako08.blog94.fc2.com/tb.php/299-d2aabcd3
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



徒然記(一言&写真)
御朱印記録処

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

おすすめ商品

食器とお弁当箱のお店【SOERU】
電子レンジOK可愛いランチボックス♪


★「傘の心斎橋みや竹



★「エノテカ
イチゴのスパークリング。イチゴの甘い香り。ただ、味は甘すぎず、でも多分スパークリング呑みなれてなくても飲みやすく、程良いバランス。


リカーショップたかはし
純米酒だけのセット。燗酒に適したお酒もありこの季節に有難い。

こちらも純米、ただし超辛口だけのセット。辛口好きに嬉しい!

★ルンバ
これは本当に買って良かった。平日の掃除はこれでOK♪


★お弁当に温かいスープを♪結構いい感じ。






RSSフィード