大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
念願のシンプル黒ブーツ
先週、黒のブーツを買いました。
昨年まで履いていたブーツがボロっとしてきたので処分し、今期に入ってからずーーーっと探してたのです。

仕事で客先に行くような時にでも履いていける、黒のシンプルな革ブーツ。

意外にないのですよね。
なんでもイイってワケじゃないのです。

長さが膝下くらいまでで、
カジュアルじゃなく綺麗めで、
ベルトなど余計なモノは一切ついていなくて、
ヒールは高いの苦手なんで高くなく細くなく、かといって低すぎず、
足首が太く見えないような、

そんなブーツ。

そりゃ高い金額出せばいくらでもあるんです。
でも自分で決めた、これが上限!っていう金額があるのです。

どーーも、私はシンプルなものを買うのが下手です。
デザインに一目惚れして買うことが多く、そんな時はこれしかない!と思ってほとんど迷わず、しかも多少高額でも(勿論、惚れ具合や懐具合によりますが)買っちゃうのですが・・・
シンプルなものって、他にもイイのがあるんじゃないかなーこんだけ出さなくてもなーとか思っちゃうのです。

そんな私もやっと思い続けたブーツが買えました。
もう冬が終わっちゃうよ(笑)。
勿論セールで。

粘った甲斐あって、ほどほどの値段で、革の具合もイイ感じで、履きやすく歩きやすく、切り替え位置で足首が太く見えない(ような気がする)、シンプルだけど綺麗なラインのブーツが。

それがコレ。

20080206.jpg


シンプルなものって、写真で見ても「ふーん」て感じだと思うけど、
私は満足。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miyako08.blog94.fc2.com/tb.php/198-d9b63697
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



徒然記(一言&写真)
御朱印記録処

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

おすすめ商品

食器とお弁当箱のお店【SOERU】
電子レンジOK可愛いランチボックス♪


★「傘の心斎橋みや竹



★「エノテカ
イチゴのスパークリング。イチゴの甘い香り。ただ、味は甘すぎず、でも多分スパークリング呑みなれてなくても飲みやすく、程良いバランス。


リカーショップたかはし
純米酒だけのセット。燗酒に適したお酒もありこの季節に有難い。

こちらも純米、ただし超辛口だけのセット。辛口好きに嬉しい!

★ルンバ
これは本当に買って良かった。平日の掃除はこれでOK♪


★お弁当に温かいスープを♪結構いい感じ。






RSSフィード