大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
「九志焼亭」(グランフロント大阪)
グランフロントにある「九志焼亭」へ。

カウンターのみの串料理屋さん・・・というか、くわ焼き屋さん。
元は鍬を鉄板代わりに食材を焼き始めた・・・らしい。

おまかせでお願いしました。
小食な人もいたので、「最初らへんに肉を!」とリクエストしました(笑)。

ということでいきなり肉!
201609251.jpg
カルビー。

201609254.jpg

子持ちコンニャク。
201609252.jpg
この食感がたまらない。
あとチーズ(だったと思う確か)との組み合わせがまた。

たこ。
201609253.jpg
めっちゃ柔らかいー!!

フォアグラ大根とレンコン肉詰め。
201609256.jpg
フォアグラ大根、おいしくてオカワリ(笑)。

最初ビールだったけど、赤ワインにシフト。
201609257.jpg

フォアグラ単品。
201609258.jpg
オナカがそろそろいっぱいめになってきたので、私はちょろっとだけ。
赤ワインに会うなー。

すき焼き串。
2016092510.jpg
これは出てきた瞬間、テンション上がったー!!

アスパラ!
201609259.jpg
丸ごと。あーおいしー。

天使の海老の湯葉巻 。
2016092511.jpg
ぎゅっと圧縮された感じで。

ラーメン串!
2016092512.jpg

意外にたくさん食べられて、いろんな種類を堪能。
写真撮り忘れの串や一品が他にもあったので、結構食べたなー。
1人利用もしやすそう。また来たいなー。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miyako08.blog94.fc2.com/tb.php/1349-9dffa379
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



徒然記(一言&写真)
御朱印記録処

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

おすすめ商品

食器とお弁当箱のお店【SOERU】
電子レンジOK可愛いランチボックス♪


★「傘の心斎橋みや竹



★「エノテカ
イチゴのスパークリング。イチゴの甘い香り。ただ、味は甘すぎず、でも多分スパークリング呑みなれてなくても飲みやすく、程良いバランス。


リカーショップたかはし
純米酒だけのセット。燗酒に適したお酒もありこの季節に有難い。

こちらも純米、ただし超辛口だけのセット。辛口好きに嬉しい!

★ルンバ
これは本当に買って良かった。平日の掃除はこれでOK♪


★お弁当に温かいスープを♪結構いい感じ。






RSSフィード