fc2ブログ
大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
「海鮮屋台 新鮮組」(上本町)
上本町と谷町九丁目の「海鮮屋台 新鮮組」へ。

ビルの地下にある、オープンで雑多な海鮮居酒屋。

鰹のたたき。
201309052.jpg

ビールのあと日本酒。
201309051.jpg
千年の都、楯野川をいただく。
後者は特に、辛口だけどフルーティーでなかなか美味しかったー。
こういう雑多な居酒屋では、意外なくらい気になる日本酒があった。
そんなに種類は多くないけど、気になるお酒が結構あったなー。

カレイの唐揚げ。
201309053.jpg
あ・・・しまった。
美味しそうだと思って頼んだけど、外で食べにくいー!
必死になって食べる。しっかり揚がって、ほぼ丸ごと食べられた。
美味ー。

大あさりの醤油焼き。
201309054.jpg
酒に合う!旨い。

なかなか良かった。

外にあった、微妙な看板。
201309055.jpg
天王寺近辺は、こんな雑多さが良いのよ。
ハルカスとかお洒落な場所じゃなく、こーゆーとこ!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miyako08.blog94.fc2.com/tb.php/1215-10f8bbd2
« 2024-03 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

RSSフィード