大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
"NO QUARTER"新作カメリアバッグ
"NO QUARTER"の新作バッグ購入。

大きなカメリア柄!
2011101210.jpg
メイン部分はベロア。
サイドやストラップ部分はシープレザーでとっても柔らかい♪
カメリアはクリーム色の、これまたシープレザー。

最初写真で見た際の第一印象より大人っぽく綺麗♪

いつも荷物多めなので、マチが大きいのと、中も外もポケットがあり使いやすそうなのも嬉しいv

今サイト見たら、こちらのバッグは人気だったようで既に売り切れ。
今回は同じカメリア柄でボディバッグとかブーツがあります。
そちらも気になっていたりする・・・。
この記事へのコメント
248. ミヤコ   URL  2011/10/15 00:06 [ 編集 ]
みかんさん、こんばんは。

みかんさんの勢い、羨ましいです。
今回は勢いにのれなかったー(>_<)
247. みかん   URL  2011/10/14 00:39 [ 編集 ]
ブーツ売り切れちゃったね。。。(TT)
色は迷ったけれど、迷いすぎると決めれないのでかご入れのときはこれだ!と勢いで^^;

そう!Mサイズはすぐになくなる!!
私も迷っているうちによく売り切れになっちゃって諦めることも多いです。

秋物の服はどうなのかしらね??
秋は飛ばして、冬服??謎ですね。
246. ミヤコ   URL  2011/10/13 22:42 [ 編集 ]
みかんさん、こんばんはー。

バッグお揃いなんですね!
本日早速持っていきました♪
見た目も勿論素敵ですが、持ちやすくて、結構たくさんモノが入って便利でしたv

ブーツはエメラルドが一番気になっていました。
まあ全カラー、Mサイズは売り切れになってしまっていまってたので・・諦めます。
こういう時、Mサイズが真っ先に売り切れるので、SかLの人が羨ましい。悩んでも、その気になった時に買えるものー。

今期は洋服はナシなのかな!?
245. みかん   URL  2011/10/13 16:48 [ 編集 ]
カメリアバッグお揃いぃ~☆
ミヤコちゃん、ブーツまだ買わなかったの??
すっごくすっごく可愛いよ!!!
ブーツもお揃いにしようね☆^^?でいいのかな。^^;
ちなみにバイオレットにしました。
すぐ買っておいてよかった~、即効でMサイズは売り切れだった。
バイオレットの色目も画面の色よりもっと落ち着いていていいお色目だったよ、他の色目もきっといいと思うよ~。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miyako08.blog94.fc2.com/tb.php/1090-0efb037d
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



徒然記(一言&写真)
御朱印記録処

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

おすすめ商品

食器とお弁当箱のお店【SOERU】
電子レンジOK可愛いランチボックス♪


★「傘の心斎橋みや竹



★「エノテカ
イチゴのスパークリング。イチゴの甘い香り。ただ、味は甘すぎず、でも多分スパークリング呑みなれてなくても飲みやすく、程良いバランス。


リカーショップたかはし
純米酒だけのセット。燗酒に適したお酒もありこの季節に有難い。

こちらも純米、ただし超辛口だけのセット。辛口好きに嬉しい!

★ルンバ
これは本当に買って良かった。平日の掃除はこれでOK♪


★お弁当に温かいスープを♪結構いい感じ。






RSSフィード