大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
”irodoru-”のアクセサリー
また”irodoru-”で色々と♪

クリスタ長堀で行われた「アート&クラフトマーケット」に出展されていて、
そこで見つけたイヤリング。
というか、元はピアスだったのを金具を付け替えていただきました。
201108091.jpg
レースをいくつも重ねててむっちゃ可愛いんですvv
実際に見ると、重ねているので立体感があります。
レースだから軽くて耳に負担を感じないのも良いです。
同じようなタイプのものがいくつかあって、それぞれ重ね方・組み合わせ方で印象が違うので散々迷いました・・・。
片耳だけ着けるのも可愛いし、片方はシンプルなものを着けるのも可愛いかな。

あとは、オンラインの夏のセールで。
安かったので、つい調子にのってしまった。

ヘアゴム2つー。
201108092.jpg
何の変哲もないと思いきや、ちらっとだけ見えるレースが可愛い。
渋いブラウン×明るい水色がかったグリーンという取り合わせも良いv

201108094.jpg
こちらはレースやボタンやスパンコールを重ねたもの。

コサージュ。
201108093.jpg
秋っぽい渋い色合いに、花の形のレースの組み合わせが可愛いv
コートに着けると、馴染んでイイだろうなー。

バッグチャーム。
201108095.jpg
一番ほしかったのは残念ながら売り切れだったので次点。
コサージュ部分自体も良いけど、レースとか金具とかの垂れ具合に惹かれた(笑)。

こちらのアクセサリーは、どれも無造作に、でもセンスよく色々なパーツが組み合わせられていて、ほんと好き。同じ布やレースを使っても、1つひとつ表情が違っていて、迷うし!!
まだまだ増えていきそう。

---
参考:
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miyako08.blog94.fc2.com/tb.php/1037-7bdb440e
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



徒然記(一言&写真)
御朱印記録処

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

おすすめ商品

食器とお弁当箱のお店【SOERU】
電子レンジOK可愛いランチボックス♪


★「傘の心斎橋みや竹



★「エノテカ
イチゴのスパークリング。イチゴの甘い香り。ただ、味は甘すぎず、でも多分スパークリング呑みなれてなくても飲みやすく、程良いバランス。


リカーショップたかはし
純米酒だけのセット。燗酒に適したお酒もありこの季節に有難い。

こちらも純米、ただし超辛口だけのセット。辛口好きに嬉しい!

★ルンバ
これは本当に買って良かった。平日の掃除はこれでOK♪


★お弁当に温かいスープを♪結構いい感じ。






RSSフィード