大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初の「佐世保バーガー」
佐世保バーガー」へ行って来ました。
いつも混んでて諦めてたので、初。この日はたまたまタイミングが合ったらしく、すぐ頼めました。

最初なので・・・スタンダードな佐世保バーガー。

20070422.jpg

Sサイズを頼んだ・・・Sサイズで普通・・・ちょっとボリュームあるかな?くらい。Lは食べきれなさそう(つかすごい食べにくそう)。

食べた感じは・・・美味しい。確かに。
肉も野菜もちゃんと美味しい。肉汁最高。

ただ・・・私はモスのが好き。
佐世保バーガーの方が(素材はいいし高いけど)ジャンク感がある気がする。そっちのが好きな人にはいいかも。

あと・・・セットは1種類(佐世保バーガー)しか選べないのもマイナス。私は初めてだったからイイけど・・・そう頻繁に行く気にならないな。
ちなみにセット内容は、佐世保バーガー+ポテト+ドリンク。Sサイズでも1050円なので、ファーストフードとしては高めですね。




美味しい情報&参加中ランキング

FC2ブログランキング



↑↑ポチっと押していただけると嬉しい↑↑
スポンサーサイト
あぶらとり紙は「ひより」v
京都に行った際に通ったので、久々に
秋冬は、あぶらとり紙を使っていないので、ホントお久しぶり。

ひより」のあぶらとり紙

20070421.jpg

かわいいでしょう
使い心地もさることながら、このパッケージの可愛さと、選ぶ楽しさが「ひより」を好きな理由。

ケースも持ってるのですが、このパッケージが可愛いのでケースには入れたくなくなってしまいます (ケース買ったのに・・・意味ナシ!)

で、使い心地は・・・

どれも柔らかく肌への当たりが良い。肌弱いので、コレ重要
そしてよくとれます。

その中でも私にとっての定番は"シルク"。
「肌と一番近い、シルク成分」配合・・・と言われると何か良さそうで~(笑)。

あとは香りタイプもちょこりちょこり。
今回は"グレープフルーツ"!
爽やかな香りで落ち着きます。

正直な話、香りや少し紙のタイプが違ったりはありますが・・・総じて使用感は変わりません(つか鈍感なのでよく分かりません)。

でも好き。
他に浮気したりするけど、結局ココに戻ってくる。

可愛いし

あと!
リップバームも好き
使用感がっていうか、外観が!(また出た・・・)
前買ったリップバームは中味使った後、別のクリーム入れて使ってます(笑)。

でもどうやら、前まで買ってた大阪のお店は閉店する模様。
オンラインでも1枚から送料無料だし(知らなかった・・・)、店頭より選べる種類が多いし・・・これからはネットで購入かなあ・・・と久々にオンラインショップを覗いて思ったのでした
« 2007-04 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



徒然記(一言&写真)
御朱印記録処

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

おすすめ商品

食器とお弁当箱のお店【SOERU】
電子レンジOK可愛いランチボックス♪


★「傘の心斎橋みや竹



★「エノテカ
イチゴのスパークリング。イチゴの甘い香り。ただ、味は甘すぎず、でも多分スパークリング呑みなれてなくても飲みやすく、程良いバランス。


リカーショップたかはし
純米酒だけのセット。燗酒に適したお酒もありこの季節に有難い。

こちらも純米、ただし超辛口だけのセット。辛口好きに嬉しい!

★ルンバ
これは本当に買って良かった。平日の掃除はこれでOK♪


★お弁当に温かいスープを♪結構いい感じ。






RSSフィード