大阪を中心とした食やら甘いモノの感想。たまに本とかファッションとか雑多に。
"kate spade"のフラミンゴバッグ!
ファッションネタが続きます。

あーやっちゃった。
一目惚れ衝動買い。

"kate spade"のフラミンゴバッグ!!
201505201.jpg
見た瞬間に惹かれて、値段見て即決(kateって意外に高くないモノが多い・・・)。

kateはアウトレットで買うことがほとんどなので、久々に普通のお店で買ったかな。
今期はフラミンゴをテーマにしたアイテムがたくさん出ていました。
他のはピンとこなかったけど、これは一目惚れ。

白(薄いベージュ?)の革に、鮮やかな朱色のフラミンゴ。
そこに、黒で締めてくるとか、もー!!
アウトレットで購入すると時期もずれてるからかぶらないだろうけど、新作で買うとかぶる人も出てくるかな。こんな柄でかぶっちゃったらやや気まずい(笑)。でもいい。ときめいたから。

あとお弁当とか本とか荷物多い私にとっては実用的。
201505202.jpg
マチもしっかりあって使いやすいな。

衝動買いだったけど、実用的だし、しっかり使わせてもらいます!
”NO QUARTER”の新作ジャケット
久しぶりに新作が出た”NO QUARTER”にて。

淡いグレーのジャケット。
20150516.jpg
今のシーズンにぴったりの薄手ジャケット。
前閉めて、シャツっぽくも着られるかな。

3素材組み合わせたデザインや、ボタンが燻したような渋い銀色で好み。
なにより着易い。ストレッチで楽々だし、肌触りが良いなー。好き。

見えづらいけど、赤のベルトと、藤色の細かなカットが入ったサンダルは、NO QUARTER♪

別の日には、シャツっぽく着て、スカートと合わせてみました。
201505162.jpg
スカートと靴がちょい切れた・・・。
スカートもNO QUARTERです。
上の写真と大分印象違いますが、こっちの感じも好きだなー。
"irodoru_"コサージュ&コサージュネックレス
お気に入りのコサージュのお店、”irodoru_”が
期間限定で阪急百貨店に出店。

最近ネット利用だったので、必死で仕事終わらせて来店。

一目惚れのネックレス。
201401251.jpg
綺麗な記事・ボタン・レースに、硝子(?)・・・贅沢なネックレス。
とーーっても綺麗。
この時期、タートルネックのトップスに合いそう。

コサージュ。
201301252.jpg
くっきりとした色味、シンプルに見えつつお洒落な色味と組み合わせに惚れー!!
小ぶりで可愛いv

過去の関連記事
秋カラーコーデ写真。
割に面白い色味になったので、久々のコーデ写真。

20131024.jpg

青×黒×辛子色×濃赤。
一見無秩序だけど、意外にまとまったと思っているのですが、どうですかね?
自分としては、珍しい組み合わせ。

タンク:ノーブランド
スカート:"OFUON"
カーデ:"ELLE"
ベルト:"NO QUARTER"
靴:"Lintu laulu"
コサージュ:"irodoru-"
2つのリング。
今月は立て続けにリングを買ってしまったー。

スタールビーのリング。
201305252.jpg
ルビーというにはグレープカラーだけど、落ち着いた色合いで気に入った♪
ちょっとアンティークっぽいデザインも可愛い。
中古だったので安かったー。

ベルデライド”のキャッツアイトルマリンのセミオーダーリング。
201305253.jpg
キャッツアイは淡いけど、そうでなくても、微妙な表情を見せるグリーンが綺麗。
ゴールドによって引き立つ感じ。
Vリングではありますが、逆Vにしても綺麗かも・・・?
シンプルなデザインながら、曲線が綺麗だ。

・・・しばらく、ジュエリーは我慢します。
本日のファッション♪
久々にファッションネタ。

201204131.jpg
トップス・靴:"NO QUARTER"
 靴はココでも履いてたヤツ♪
パンツ・スカート:"UNIQLO"
ジャケット・ストール:ノーブランド?

アクセサリーは"auspice"
201204132.jpg
ロングネックレスになっていて、途中にシェルのクロスアクセを挟んで
一つ結びにしています。
この季節にぴったりの色v

コサージュは"irodoru_"
201204133.jpg
重ね付けー。

色は地味ですが、個人的には気に入っています。
動きやすいし、外に出かけるのに良い感じです(自画自賛)。
"Lintu laulu(リントゥラウル)"の靴
"Lintu laulu(リントゥラウル)"の靴!

雑誌で一目惚れして、阪急百貨店うめだ店で購入。

201011031.jpg

カラーは3色あり、これはブラック。
全体的にはグレーっぽい黒、かな。

茶系も可愛かったんだけど、黒系が欲しかったのでこちらに。

風合いを感じる皮に、三段レース。
可愛く、どこかかっこいいvv
大人の可愛さ。

三段レースの真ん中だけ布なところも良い。
カラーによってはチェック布だったのですが、このカラーは無地の黒。

見た目だけではなく、履いてみてキツさがなかった。
程よいヒールで、フィット感があって・・・活躍してくれそうですv
"NO QUARTER"新作カメリアバッグ
"NO QUARTER"の新作バッグ購入。

大きなカメリア柄!
2011101210.jpg
メイン部分はベロア。
サイドやストラップ部分はシープレザーでとっても柔らかい♪
カメリアはクリーム色の、これまたシープレザー。

最初写真で見た際の第一印象より大人っぽく綺麗♪

いつも荷物多めなので、マチが大きいのと、中も外もポケットがあり使いやすそうなのも嬉しいv

今サイト見たら、こちらのバッグは人気だったようで既に売り切れ。
今回は同じカメリア柄でボディバッグとかブーツがあります。
そちらも気になっていたりする・・・。
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いている人

ミヤコ

Author:ミヤコ
食と本とファッションとアクセが好きな大阪在住の会社員。趣味は食べ歩き(という程、食べ歩けてませんが)と御朱印集め。
このブログの話題は、主に食べたモノの感想と買ったモノの記録です。



徒然記(一言&写真)
御朱印記録処

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

ブックマーク
最近のコメント
月別の記事

ブログ内検索

おすすめ商品

食器とお弁当箱のお店【SOERU】
電子レンジOK可愛いランチボックス♪


★「傘の心斎橋みや竹



★「エノテカ
イチゴのスパークリング。イチゴの甘い香り。ただ、味は甘すぎず、でも多分スパークリング呑みなれてなくても飲みやすく、程良いバランス。


リカーショップたかはし
純米酒だけのセット。燗酒に適したお酒もありこの季節に有難い。

こちらも純米、ただし超辛口だけのセット。辛口好きに嬉しい!

★ルンバ
これは本当に買って良かった。平日の掃除はこれでOK♪


★お弁当に温かいスープを♪結構いい感じ。






RSSフィード